ブログとは。

まぁ、そんなこんなでブログを始めてみたわけですが、ブログの名前の由来ってみなさんご存知です?

じつは、

「WEBをlogする!」

             ↓

      「ブログ」

らしいんですね!

ちょっと誰かに言いたくなったでしょ?笑

そう、だからこのブログでは私のWEBをlogします。

そして、それは決してバーチャルな世界だけのWEBではありません。


私の生きるこの環境でのWEB。

誰かと繋がりたいな、繋がれたら気持ちいいのにな、、、、


ということに対していろいろなアプローチをしていきたいと思います。


そして、それをlogしていく。

つまり、リアルブログなわけですね。

こーして思っていること、妄想記事はしばらく、休憩です。

これからは、私が誰かと繋がるために、どうすればよいかということに向けて行動をしていきます。


そのlogが皆様のお役に立てれば私の足の付け根のジュニアも喜ぶでしょう、、、、



それでは、今日はこの辺で、、、、、、