お洒落な感じで、、、、

どーも。おはようごさいます。

 

今日はですね、ちょっとお洒落な感じでノートパソコンを持ってカフェに来ております。

 

日本有数の都市である「渋谷」

そして、お洒落カフェの代名詞的存在である「タリーズ

大人の飲み物「ブラックコーヒー」もとい「ブラックカフィ」

これをたしなみながら腹にぜんぜんたまらないサンドイッチを食べるモーニングです。

 

うーん、、、とてもお洒落。

 

いや、本当は

松屋の牛丼をかっこんで6畳1間の部屋でごろごろしながらパソコンを弄るのが楽なんでけどお洒落さをコンセプトに今日一日を過ごそうと思います。

 

いや、それにしても渋谷ってのはとてもお洒落な町並みですな。

カフェではよくわからないけどお洒落な大人が打ち合わせして、今はやりの塩顔男子が携帯をいじりながらコーヒーを飲む。

まぁよくよく見ると塩顔男子はパズドラやってるだけなんですがね笑

 

かくゆう私も、周りから見たらお洒落度マックスですがやってることはこのブログをつらつらと書いているだけで全く、仕事ではありません。

 

結局、世の中こんなもんですかね。

お洒落に見えても実際にやってることはなんてことないという、、、

 

うん、、、、

身も心も大人にお洒落になれるように努力していきますかね笑