有言実行って、、、、

 有限実行て難しいですよね。

昨日、妄想日記はしばらくお休みですっていったばかりですが、

に何の行動もしない一日を過ごしてしまったので今日も妄想です。

妄想は妄想でもせっかくなんでポジティブな妄想をしたいと思います。

 

 

今日の妄想は

「私がもしも女の子だったら」

 

 

 

うーん、唐突に思い浮かんだ妄想ですけど、朝起きて私のティムコがなくなって発達したメロンが二つ上半身に生えていたら、とりあえずいろいろ試すでしょうね。

 

特にオナヌーですね。

突っ込まれることから得る快感て想像を絶する程の快感でしょうね!!

でも、女の子になるということは常に、ワンチャンを狙われているわけで、

合コンして「飲みすぎちゃったわー」なんていって、

「ほんじゃ、ちょっと休憩しよっかー」

なんていってついていった先がラブリーなホテルだとしたら、、

にお持ち帰りされてますね。

 

その相手って結局テケトーなやつだろうから、

朝起きてみたら、

「え、、、、、まじか、、、、、」

ってなったときのショックったらもう、、、、

男の時の80倍は堅いですね。

 

だって突っ込まれてるんですもん。

 

 

ということで、今日の妄想の話はここで終わり!!

そしてまとめの一言。

 

 

「ワンチャンした女子に後悔されない様な男になりたい」

 

以上です。では、みなさまさよーならー。